躁鬱サーフィン

双極性障害II型を主として、強迫性パーソナリティ障害、パニック障害を患う23歳主婦です。手帳3級。いつか気分の波を華麗に乗りこなしてみせます。

見えなくなっても視えるよ

こんばんは、温泉まんじゅうです。


15才の実家の愛犬が亡くなりました


もともとはブリーダーの犬だった愛犬


でも子どもが産めず人間にいじめられて、トリマーさんに引き取られたのを更に引き取ったのがうちでした。



そのせいかとっても臆病で、最初はケージにこもって出てこなかったね。


でもだんだん慣れてきてくれて、お手もおすわりも覚えて、おやつが欲しくて近寄ってきたり、海にも一緒に行ったし、お散歩が大好きで家の中もお庭もお外も元気に走り回ったね。


あなたがいてくれたおかげで、思春期の子ども達も家の中もきっと何倍も明るくなったね。


去年の冬に癌になってから、手術もして病院も通ってお薬も飲んで、それでも変わらず元気な姿を見せ続けてくれたね。強いね、偉かったね、頑張ったね。


父から連絡があって夜中に帰った私のことも、次の日に県外から帰った弟のことも待っててくれたね。ありがとうね。


雨があがって虹が出てたから、その橋を渡って天国に行けたかな?


頑張って生きてくれたから、私も頑張って生きていかなきゃだね。


うちに来てくれてありがとう


出会えて本当によかったよ


今はまだ涙が出てしまうけれど、前向いて生きてくから見守っててよ。


お疲れ様でした、ゆっくり休んでね。


ぐでぐで

こんにちは


ご無沙汰してます、温泉まんじゅうです♨️


おとといオムライスを作りました


海苔を切ってぐでたまに




旦那が吐血させました(笑)


もっと料理上手になりたいし、盛り付けとか可愛くできたらなぁと思います。